« ご無沙汰で~す | トップページ | 謹賀新年 »

今年ももう終わりです

happy01すっかりご無沙汰してしまって・・・
今年も残すところあとわずかですdash早いな~

先日の24日には、マダムの会でxmas会をしました。
8家族22名の母子で・・・lovely
今年は、いい場所を借りてご飯も豪華にnoteとっても満足しました。

たいち坊は23日に髪を切りセットしてもらったのが気に入って、当日にもセットしてもらいに美容院に行きました。
生意気にセットしてもらってご機嫌
Photo
髪を立ててもらい、ラメまでついてるんだよ~
生意気・・・
まちゃなんてぼっさぼさなのにさsad

クリスマス会は、カラオケもあって子供達は「ゴーオンジャー」だの「プリキュア」だの「ポニョ」を繰り返し歌ってました。
親はひたすらたべていましたshine

今日は、午後一番に窓拭きをしました。
Photo_2
手伝っているのか、邪魔なのかは分からないけど、わた坊も一生懸命水をかけてくれました。

たいち坊も上手に拭けるようになり、やっぱり4歳はちがうのね~


さて、クリスマスには毎年恒例のクッキーと牛乳をサンタさんに用意しました。
Photo_3
本当は、湯のみなんだけど、たいち坊は
「サンタさんはおじいさんだからこの入れ物がいい」
といったのでhappy01

朝起きたら、クッキーも牛乳もなくなっていてpresentが置いてあってとっても喜んでいました。
クッキーもちゃんと一緒に作ったのです。

今年は多分コレで更新が最後だと思います。
なかなか忙しくてpcを開けないの・・・・
来年はがんばりますscissors

では、みなさまよいお年をtaurus
今年もお世話になりました。
最後に・・・・
ゴーオンジャー大好きなわた坊が大変身した姿で今年を締めくくります。

はいheart04
「炎神戦隊 ゴーオンわた」
Photo_4
1歳3ヶ月にはみえないねnote

|

« ご無沙汰で~す | トップページ | 謹賀新年 »

たいち&わたる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰で~す | トップページ | 謹賀新年 »