« ハッピーハロウィン | トップページ | 虹★ »

電車大好き★

土曜日に家族の用事で出かけました。
用事をしてる間に、近くの公園で遊んでいましたが、ここの公園bus電車がすぐ近くを走っているのですbus

たいち坊はもちろん、わた坊もルンルンheart02
2
ちなみに私鉄で、2両しかないのでスグ行ってしまいます。
でも、ちょくちょく走っているので全然飽きないlovely

前にも、この公園で遊んだことがあるんだけど、たいち坊はちゃんと覚えていました。
今度は、2人で滑り台
2_2

わた坊・・・おにいちゃんに抱っこしてもらって滑ったから、お腹丸見え~sweat01
でも仲良し兄弟だねscissors

たいち坊は大好きなブランコでcamera
Photo
ブランコも最近は上手になりましたhappy01
ちょっと前までは、
「押してpoutはやく」
と言っていたのに~成長しましたnote

わた坊もたいち坊も電車と公園で大満足shine
こんなに小さいうちから電車好き・・・やっぱり男の子だな

|

« ハッピーハロウィン | トップページ | 虹★ »

たいち&わたる」カテゴリの記事

コメント

お久し振りですぅo(*^▽^*)o

やっぱり同性でだと、
興味を持つ物も同じだったりするんですねヽ(´▽`)/
うちはやっぱり歳も離れているせいもあり、
食い違う点のほうが多いかな。。。(^-^;

長野はめっきり寒くなってきましたぁΣ(`0´*)
まちゃサンご家族も、風邪などに気をつけてくださいね~(o^-^o)

おっと、書き忘れた。。。
たいちクンとわたるクンのTシャツ、
お揃いの物なのかしら?゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: きぃママ | 2008年11月13日 (木) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーハロウィン | トップページ | 虹★ »