« お店屋さんごっこ | トップページ | 電車大好き★ »

ハッピーハロウィン

shine水曜日に、わた坊の通っているベビースイミングで
shineハロウィンパーティー」が行われました。

たいち坊が通っていた時には無かった行事なのでまちゃ初参加ですheart04

仮装してきてくださいね~

とコーチに言われたけど、、仮装ねぇ・・・・

みんなで100円ショップに行って購入しました。

ジャーンlovely仮装したわた坊です。
Photo
何の仮装??さぁ・・・まちゃにも分かりませんが、マントとカチューシャをしてみました。

うんlovelyかわいい~heart04

わた坊もイヤではないみたいで
「かわいい~lovely
なんて言えば、ニコニコちゃうしgood
ただ・・・寝起きで会場が薄暗かったから、あまりノリノリnoteではなかったけどね。

マダム会の「ヒナト君の弟のハルト君」とcamera

Photo_2

ちっこくてカワイイ。

この後はプールに入って、アンパンマンに仮装してバイキンマンをやっつけてお土産のお菓子をもらってご機嫌でした(→母も超ご機嫌heart02

たのしいハロウィンdramaでした。

帰って来てからも、カチューシャを見つけると
「ん!ん~!!」
って持ってくるのでつけてあげます。
Photo_3
こっちは、まちゃがつけたカチューシャです(笑)
30歳になっても落ち着かない母ですcoldsweats01

|

« お店屋さんごっこ | トップページ | 電車大好き★ »

「スイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お店屋さんごっこ | トップページ | 電車大好き★ »