« 4回目の散髪 | トップページ | ハッピーハロウィン »

お店屋さんごっこ

先週の木曜日に幼稚園で「お店屋さんごっこ」がありました。
全園児で行うのですが、クラスごとに品物を作りお金(多分、、紙で出来たもの)を持って買いに行くmoneybagのです。

たいち坊はと~っても楽しみにしていて、作ることも楽しかったし買ったことも楽しかったそうです。
たいち坊のクラスは、ドーナッツとチョコバナナbananaを作ったらしいのです。
たいち坊は大好きなピザを作りたかったらしいんだけど、隣のクラスですでに作ってしまったため断念したそうです(先生談virgo

さて、たいち坊のお買い物してきたお品物を拝見しましょうsearch
Photo
ピザ
チョコバナナbanana&リンゴあめapple
ヨーヨー
それに、自分で折ったお財布moneybag

前日に、「チョコバナナが売り切れたらどうしようbearing
と心配していたけど、買えてよかった~heart04

帰って来て大満足
Photo_2
幼稚園からのお手紙を読んでいます。

さて、わた坊にもお店屋さんごっこの楽しみを教えたいshineということで、お家で早速はじまりました。

Photo_3
あまりに嬉しすぎて笑ったらすごい・・・・ブサイクgawk
おもちゃ屋サンです。

店番にわた坊もnote
Photo_4
「いらっしゃいませ~moneybag
今日のお店屋さんごっこはとても仲の良い兄弟でしたheart02

いつもは、喧嘩ばかりなんだけどねdash
楽しかったようですshine

また来年のお店屋さんごっこも楽しみですheart

|

« 4回目の散髪 | トップページ | ハッピーハロウィン »

たいち&わたる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4回目の散髪 | トップページ | ハッピーハロウィン »