« 祭りだー★祭り | トップページ | お店屋さんごっこ »

4回目の散髪

昨日、幼稚園から帰ってきたたいち坊とわた坊を連れて美容院に行きました。

たいち坊は、最初
「きらな~いgawk
と言っていたんだけど、わた坊が切っているのを見たら
「たいち~早く切って欲しいshine
と心境が変わってしまった・・・。

たいち坊は、担当の美容師さんと2人で相談し、またまたラインを入れることになりました。
写真が取れなかったので次回に更新しますdash


わた坊は、動くし泣くしで切るのが大変ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
しかも動きが早いから、髪を持った瞬間に
「ん~poutimpact
って手を振りほどくから、大変だったと思います。

でも、キレイに切ってもらいましたscissors

Photo

動いてしまって・・・手が怖いcoldsweats02

なかなか悪がきな顔になりましたね。

髪が長いと女の子みたいに見えるけど、切ったら男runだな~

けさのわた坊です
Photo_2
すっきりしましたね~

しかし・・・・1歳1ヶ月にして4回目の散髪って髪の毛多すぎ&伸びるの早すぎsweat02

ちなみにたいち坊は1歳1ヶ月で初めて散髪しましたgood


今日は午前中に、マダム会のメンバー達と100均に来週のベビースイミングで行われる「ハロウィンパーティーpresent」の買出しにママチャリbicycle4台で出かけました。

はたから見たら怖いね~でも、気持ちよく走れて楽しかったnote
あまりに気持ちよすぎて・・・西松屋まで足を伸ばして買い物にいきました。

bicycleの散歩にいい季節なので、たくさん出かけたいと思います

|

« 祭りだー★祭り | トップページ | お店屋さんごっこ »

わたる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りだー★祭り | トップページ | お店屋さんごっこ »