« 大変ご無沙汰です・・・ | トップページ | 3連休 »

★お誕生日★

heart04 昨日は、わた坊の1歳のお誕生日でしたbirthday
1歳・・・あっという間でした。え~もう1歳ってぐらいです。

昨日は、午前中にベビースイミングに行ってお誕生日のお祝いにアンパンマンのカードをもらいましたpresent

ケーキを取りに行って、お兄ちゃんが幼稚園から帰って来て一緒に外で遊びました。
10
砂利で遊んでます。
いつもは、幼稚園から帰って来てマダム会のお友達と遊ぶんだけど、みんな・・・アデノウイルス(夏風邪の一種)に罹ってしまって久しぶりにお家であそびました。

さて、わた坊のケーキですbirthday
Photo_2
あんぱんまんとばいきんまん。
わた坊はアンパンマンが大好きnote
「あんぱ」とか「ぱん」としゃべるときもあるのです。

さて、これを食べることになりましたが、今日はケーキ解禁なのですきにたべさせたら・・・
Photo_3
手づかみでモリモリたべましたgoodおいしかったようです。
ちなみにまちゃは・・・甘すぎた・・・妊婦のときとおっぱいをあげてた時は食べれてたんだけどどうも、甘く感じて昔に戻ってしまいました。

美味しかったけど、もともとケーキがあまり好きじゃないのでcoldsweats01

たいち坊は、ケーキに乗っていた黄色いお菓子をたべて
Photo_4
思いのほか・・・すっぱかったんだってbearing

お餅も背負わせました。重くて泣いて放棄されました。
それをたいち坊が背負って走り回っていました。

楽しい1歳をすごせました。
これからも元気に2人とも大きく(出来たら・・・イケメンに)なって欲しいですshine

|

« 大変ご無沙汰です・・・ | トップページ | 3連休 »

わたる」カテゴリの記事

コメント

うぉ~~~sweat01
アタシも久し振りに来ましたが。。。
まちゃ家の坊ちゃん達も大きくなってるnote

わたるクン、1歳のお誕生日おめでとぉlovely
たいちクンも、お兄ちゃん2年目おめでとうheart04
ケーキを頬張るわたるクンも、
酸っぱそうなたいちクンの顔も可愛い~happy02

投稿: きぃママ | 2008年9月17日 (水) 13時45分

ありがとうございますheart04
本当に2人目ってなんでも早くってついていけないです。。。


しかも・・かなり豪快だしね(笑)
いつまでも仲良し兄弟でいてほしいものです

投稿: まちゃ | 2008年9月22日 (月) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変ご無沙汰です・・・ | トップページ | 3連休 »