« 海 | トップページ | ★お誕生日★ »

大変ご無沙汰です・・・

なが~い夏休みが終わりやっといつもの生活に戻ることが出来ましたhappy01
夏休みには、海に行ったり実家に行って「鉄道博物館」に行ったり電車に乗ったりと楽しい事だらけでした。

溶連菌にまたかかったりしてなかなか大変な日もありましたが、2学期に入って元気に過ごしています。

いよいよ明日、わた坊が1歳の誕生日birthdayを迎えます。
たくさん歩くようになったし、8月の末におっぱいもやめたし赤ちゃんから子供になったような気がします。

最近のわたですship
Photo
でかい・・・体重は約9キロ・・・たいち坊の1歳半くらいの体重です。。。

日曜日にまちゃの妹と彼氏がわたの誕生日presentを持ってきてくれました。
でも・・・たいち坊が気に入ってしまってなかなか、わた坊まで遊びがまわりません
Photo_4
我が家のロディーこと「ワディー」(わたるのロディーなので・・・)

さて、明日はベビースイミングで9月のお誕生日会をやってもらってhouseでお祝いです。

|

« 海 | トップページ | ★お誕生日★ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海 | トップページ | ★お誕生日★ »