« ★お誕生日★ | トップページ | 祭りだー★祭り »

3連休

またまたご無沙汰しています。
実は、1週間ずっとたいち坊が熱が出たり、下がったりを繰り返し病院に行ったりしていまして今日ようやく幼稚園も復活!!scissorsしました。

思えば・・・12日金曜日にスイミングに行こうとお迎えに出る直前に幼稚園から熱が出たと連絡をもらい、迎えに行ってそのまま病院へhospital
熱が・・・40.2度coldsweats02
さすがに、まちゃだってビックリ!!

そのまま、解熱して夜には微熱まで下がりました。
次の日からは、3連休。
すっかり平熱に下がってしまい、一体なんだったのだろう??と思うくらい元気shine

しかし・・・3連休の最終日の夜からまた発熱~で結局幼稚園は先週お休みsweat02
今日から元気に行きました。

ただの風邪でしたが、連休前に1回目の風邪は完治し、連休後にまた違う風邪をひいたのでは??と病院で言われました。

元気だったので、3連休の真ん中に久しぶりに家族4人でお出かけしました。
近場の「動物園horse」ですけどねnote病み上がりだけど、家にいても騒いでるし、大人しくしていないから。

でも・・まだなんとなく本調子ではなかったのか、たいち坊はイマイチのノリdown
Photo
疲れた~抱っこして~アイス買って~のオンパレードbearing

一方わた坊は
Photo_2
おぉ!!したの方でちゃっかりscissorsしてますね~この人は絶好調note
動物の前から離れない、動かないでなかなか大変・・・
一人でスタスタ歩いていってしまうし~

ぞうさんの前では、2人とも名前を呼んでいました。
Photo_3
「美代ちゃん」だったかな??

結構、動物が亡くなっていて追悼のメッセージみたいなのが貼ってありましたが、動物も高齢が多かったです。

疲れたけど、楽しかったみたいです。

最後に、通称「キャベツの公園」で2人なかよく滑り台をしました。
お兄ちゃんぶりが良く出ている一枚ですheart
Photo_4
急勾配なので、まだわた坊は一人では滑れないため、たいち坊がしっかり抱いて滑ってくれています。

お腹でてるし、オムツ見えてるけどなかなかいい兄弟です

|

« ★お誕生日★ | トップページ | 祭りだー★祭り »

たいち&わたる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★お誕生日★ | トップページ | 祭りだー★祭り »