« しばらく… | トップページ | 海 »

たいち坊のプール

happy01 この土日は暑い!!!
たいち坊もわた坊も水を浴びたかのように髪の毛が湿っていますcoldsweats02そして・・汗臭いgawk

5月の末から金曜日にたいち坊はスイミングに通うことにしました。
入ってすぐに進級テストがあり

・顔付けが出来る
・目を開けて潜れる

という項目がありましたが、無事に合格しましたnote

っていっても・・・お風呂で毎回潜ってるから全然心配は無かったのですが・・・・

この先は、目をあけてブクブクしながら連続で潜るとかだんだん難しくなってきます。

ベビースイミングのときに嫌がっていたアームヘルパーも自ら進んで付けて泳いでいる姿を見るとちょっと感動heart04

ベビーのときのコーチもうるうるweepしながら喜んでくれました。
たいち坊の水着姿shine
Photo
よく・・・わかりませんが、わた坊のつなぎの水着をみているせいか、お兄ちゃんぽく見えます。
スイミングとサッカーどちらを習うかで結構迷いました。
本人がスイミング!!と言うので体力をつける為にまずはスイミングを始めることにしましたが大正解scissorsだったかも

本日、おうちプールをはじめました。
といっても・・・去年の滑り台付きプールはでかいし、わた坊とたいち坊が一緒に入ったらわた坊が溺れてしまうので、わた坊専用を先に設置wave

たいち坊専用プールは・・・大きいので夏休みに入ったらにしよう・・・。

わた坊は昨日の夜から発熱しているので、プールは見学~
Photo_2

なぜか・・・スイミングの時の帽子をかぶっていますcoldsweats01
でも、気分はリゾートyachtみたいだけど。

Photo_3
さてさて、これからは毎日プール三昧になりそうですsmile

|

« しばらく… | トップページ | 海 »

「スイミング」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶり~。
自分のブログを携帯で更新する事が多くなり、
なかなかこちらに覗きに来れなくなっていましたが、
今日は久し振りにパソコンを開いたので、
覗きに来ましたよぉ。

こう毎日暑い日が続くと、
ビニールプール大活躍ですよね!
たいちクンも気持ち良さそうだぁ。
わたるクンの体調はその後いかがですか?

投稿: きぃママ | 2008年7月22日 (火) 15時09分

お返事すご~い遅くなってごめんなさい。

今年はプール2つだしました・・・
兄達の大きい子用と小さい子用・・・

近所の人から毎日子供がたくさん来て幼稚園のようだね~といわれました。

それほど毎日誰かしら来て、遊んでってくれました。
プールをだしたかいがあります。

投稿: まちゃ | 2008年9月 9日 (火) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらく… | トップページ | 海 »