« ひさしぶりに | トップページ | 9ヶ月になりました »

ちょっと早いかな??

なかなか更新する時間が取れなくてtyphoon
毎日忙しく過ごしております・・・・

さて・・・わた坊に三輪車を貸してあげましたbicycle
今まで、たいち坊仕様だったので足の板を付けて手すりをつけて・・・とせっせと準備して完成しましたshine

Photo
懐かしい~トーマスの三輪車heart02
たいち坊が1歳のお誕生日に買ってもらったものです。
もう・・・3年経ちました~ちょっと色あせてきてますcoldsweats01

わた坊は、まだちょっと不安定な乗り方ですがお兄ちゃんがしっかりサポート??
Photo_2
押してくれるんだけど・・・怖いらしいwobbly

まだ・・・8ヶ月だしね。やっぱ早いかな~

今は、トーマスの音楽もちょっと怖いみたいだし乗っても後ろ向いちゃうからまだお家の前くらいしか散歩できないけど、そろそろデビューもちかいかなhappy01

|

« ひさしぶりに | トップページ | 9ヶ月になりました »

わたる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶりに | トップページ | 9ヶ月になりました »