« ちょっと早いかな?? | トップページ | しばらく… »

9ヶ月になりました

早いものでわた坊も9ヶ月を迎えましたscissors

Photo
このキリンに「いいこいいこ」って頭をなでる仕草をするようになりましたlovely

つたい歩きも上手に出来てきて、どんどん歩いていってしまいます。
時に、バランスが取れなくて転ぶけど泣かずにまたつかまって立ちますgood
一人でしゃべるのも上手になり、暇さえあれば一人でしゃべってます

さてさて、今日はプールにいきましたよnote
わた坊の新しい水着ですlovely
Photo_2
この水着ね、後ろにピングーがついてるんだよ
Photo_3
かわいいでしょnote
プールは毎回楽しんで入ってます。
声をだしたり、プールの水をのんだりcoldsweats01
今日は、自由時間にアームペルパーをつけたわた坊を浮き輪に入れて両脇を抱えてまちゃがバタ足しました。

たいち坊は怖がって泣いたけど、わた坊は泣かないのでいい運動させてもらいました。

お陰で疲れて息が切れてしまった・・・・もう若くないのねsweat02

|

« ちょっと早いかな?? | トップページ | しばらく… »

わたる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと早いかな?? | トップページ | しばらく… »