« たいち坊誕生日 | トップページ | じゃがいも堀り »

★8ヶ月★

わた坊も10日で8ヶ月を迎えましたpresent

たいち坊とは違い、ハイハイは日に日に早くなり夜は大きな声で泣き、寝返りするたびに起きて・・・となかなかの大物ですcrying

たいち坊は比較的大人しく手のかからない子だったので、わた坊がちょっと大変ですdash

最近のわた坊
Photo
段差もなんのそので這い上がってきます。
近頃のお気に入りは「ハイパーレスキュー」車。
お兄ちゃんのいない隙にこっそりサイレンを鳴らして「うーうー」とわた坊も声を出しています。

離乳食もモリモリ食べ、おっぱいもゴクゴクのみ元気いっぱいです。

たいち坊の遊んでいるおもちゃを取りに行って、喧嘩にもなるけどわた坊も負けないgood
噛み付きに行くんですeye
これはビックリscissors

毎日がバタバタ過ぎていきます
Photo_2

おやすみなさ~い

|

« たいち坊誕生日 | トップページ | じゃがいも堀り »

わたる」カテゴリの記事

コメント

うちは上が女だからわからんけど、
アタシの知り合いの男2人兄弟も、
下の子の方が強いって言ってたよ。
お兄ちゃんを泣かせちゃうらしい。
やっぱり下って強く育つのね~。

投稿: きぃママ | 2008年5月17日 (土) 18時31分

そうそう・・・わた坊は強いですtyphoon
たいち坊はわたによく噛まれますdown
そして泣いちゃうsweat02

長男は坊ちゃん体質なんだよな~
次男はず~っと強いんだろうな。

大人になったら、親孝行してくれるかな??
あてにしてないけどbleah

上がお姉ちゃんだとやっぱりやさしい男の子なの??

投稿: まちゃ→お返事です | 2008年5月21日 (水) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいち坊誕生日 | トップページ | じゃがいも堀り »