« こいのぼり | トップページ | たいち坊誕生日 »

ゴールデンウィーク

先月の26日に、まちゃの短大時代の友人の結婚式があり早めのゴールデンウィークとして実家に帰りました。

約1週間ほど滞在しましたが、毎日色々あってたのしんでいたたいち坊。
そう・・・誕生日が近かったからたくさんおもちゃとか買ってもらってそれはそれはご機嫌happy02

時には、妹と彼のデートに同伴して動物園に連れて行ってもらったり、妹の友達の結婚式に出席させてもらったり、じぃとあ~ちゃんとお出かけしたり、毎日電車に乗ったりモノレールにのったりと豪華な休日をすごしましたheart01

29にちには、実家の家族でお誕生日をしてもらいました。
今年のケーキはcakeこちら

Photo
motorsportsカーズmotorsportsのライトニング・マックインです。

実家の家族・妹の彼氏・妹の友達新婚夫婦も一緒にお祝いしてくれましたnote


わた坊も実家でデビューしたものがありますshine
Photo_2
電車trainデビューしました。・・・といっても2駅だけですけどcoldsweats01
わた坊は何しろ じっとしていないし、声がでかくて泣いたら手が付けられないので2駅くらいがちょうどいい。
実家についてすぐつかまり立ちをしてくれて、ますますeyeが離せない&じっとしていなくなりました。

とても楽しかったようで、いつもは3日位泊まると「おうちに帰りたくなった」と言うのですが、今回は「まだ帰りたくない」と言っていました。

お陰さまで私も今回はゆっくりしすぎて2キロpigになりましたgawk


実家のみなさんありがとうnote次回は夏休みによろしくね

|

« こいのぼり | トップページ | たいち坊誕生日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいのぼり | トップページ | たいち坊誕生日 »