« じゃがいも堀り | トップページ | ひさしぶりに »

スイミングデビュー

   さて・・・・ベビースイミング2代目のはじまりです
わた坊もスイミングに入会しましたshine

やっぱり、スイミングやっててよかった事が多いし、兄はやって弟はやらないと不公平だしね。

先週に体験入会を済ませてきましたが、全く泣かないしむしろいつもより動いたからスッキリしたようで、車に乗ってもご機嫌noteでした。


さてさて、今日からは本入会。
今日は、水に入ったら「う~noteう~note
とずっと声をあげて話をしていました。
コーチ達もお兄ちゃんよりも元気があるね~winkなんて言われる位楽しそうにしていました。


ただ・・・アームヘルパーをつけたら泣いたbearing
おいおい兄弟そろってヘルパー嫌いかよ~勘弁してくれdash
多分、キツイのもあるし邪魔なんだよね~わた坊の場合はねcoldsweats01

その後は、また一人で話して水に浸かってましたgood
まだまだこれからだけどね。

この先が楽しみです


わた坊のセクシー水着ショットcamera
Photo
たいち坊のおさがりなんだけど、ちょっときついかもsweat01
洋服のサイズは80でちょうどよくて、この水着は90なんだけどギリギリ着れる感じです。

ちなみにたいち坊はこの水着を2歳ぐらいまで着てました。

わた坊の水着もただいま注文してるのでまたそれも楽しみsmile

|

« じゃがいも堀り | トップページ | ひさしぶりに »

「スイミング」カテゴリの記事

コメント

久しぶり~!
わぁ!わたぼうもプールデビューしてる!
たいちゃんも4歳になってるし!!
成長するのってほんと早い。。。
ママも元気そうだね。
私も元気に「仕事」してるよー(苦笑)
今年こそ、いい加減によいお知らせができるようにがんばりまする~

投稿: くーくー | 2008年5月21日 (水) 21時43分

おぉeye久しぶりじゃgood
元気にしてたかな??

早いものでたいちも4歳・・・わた坊も8ヶ月だよ~
そして私もあと数ヶ月でいよいよ・・・三十路crying
お互い年はとりたくないもんだ・・・

いい報告をまってるぞnote

投稿: まちゃ→くーくーへ | 2008年6月 6日 (金) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃがいも堀り | トップページ | ひさしぶりに »