« スイミングデビュー | トップページ | ちょっと早いかな?? »

ひさしぶりに

久しぶりにたいち坊とわた坊のショットcamera
Photo
お家が散らかってますが・・・お気になさらずcoldsweats01

わた坊は・・・ちょっと伝い歩きをし始めましたsweat02
全くeyeが離せませんねdown

今日は、幼稚園で5月生れのお誕生日会をしてもらえるそうです。
presentは何をもらってくるのかな~楽しみです

|

« スイミングデビュー | トップページ | ちょっと早いかな?? »

たいち&わたる」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
大きくなったね!!びっくり!
(何か毎回同じこと言ってる?)

幼稚園でお誕生日プレゼントもらえるの?
太っ腹~!
うちの幼稚園はなさそう・・・。多分。
幼稚園生活の大変さをしみじみと感じている
今日この頃です。
保育園に戻りたいです(笑)
まちゃさん尊敬です・・・。

投稿: パタパタママ | 2008年6月 3日 (火) 10時38分

幼稚園大変ですか??
うちは、田舎で農家や働いてるママが多いから役員にならなければあまり園にいくこともないし、延長保育や夏期保育も多いのでわりと楽チンですよheart

今年のpresentはペンダント??をもらいました。
去年は兜でしたscissorsと言っても先生のお手製なので紙で作ってありますがねscissors

近いうちにpresentも載せます

投稿: まちゃ→パタパタママさんへ | 2008年6月 6日 (金) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイミングデビュー | トップページ | ちょっと早いかな?? »