« ゴールデンウィーク | トップページ | ★8ヶ月★ »

たいち坊誕生日

5月8日はたいち坊の4歳のお誕生日heart
実家でたくさん祝ってもらってもらったのにまた・・・って感じだけど、この日が本当に生れた日なのでねscissors

この日は、朝からハイテンションで幼稚園のバスに乗ってスグに
「「たいち今日誕生日なんだbirthday

と自慢するぐらいwobbly
今日は、たいち坊のリクエストで夕飯は「お寿司delicious
ハンバーグとか言うのかと思ったら・・・しぶい・・・

ケーキは
「中央線!」
と言われたのですが、中央線はアニメではなく実写なのでちょっと無理があるので、「ぜんまいざむらい」で手を打ってもらいました。
Photo

朝、幼稚園に行く前に妹からバースデーカードが届き、カードの音楽を聴いてルンルンnote

いい誕生日が過ごせたみたです。

そして次の日は、幼稚園の親子遠足。
バスで出かけるので、わた坊はお留守番house
久しぶりにたいち坊とゆっくり過ごす予定です

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | ★8ヶ月★ »

たいち&わたる」カテゴリの記事

コメント

たいちクン、お誕生日おめでとぉ!!
遅くなっちゃって申し訳ない('・c_・` ;)
わたるクンが産まれてから、
すっかりお兄ちゃんらしくなって偉いね。

しかし、ライトニングもぜん様も凄いね。
ケーキ屋さん凄いわぁ。

投稿: きぃママ | 2008年5月17日 (土) 18時30分

clubきぃママさんへ
最近は、イラストケーキが主流になってしまい、普通のケーキだと物足りないみたいですsweat02

この2つのケーキ屋さんはどっちも手書きです。
細かい部分まで丁寧に書いてあって惚れ惚れしちゃうnote

しかし・・4歳になるのは早かった

投稿: まちゃ→お返事です | 2008年5月20日 (火) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク | トップページ | ★8ヶ月★ »