« ★8ヶ月★ | トップページ | スイミングデビュー »

じゃがいも堀り

土曜日に、りくじぃじにお誘いをいただいて去年もやった「じゃがいもほり」をさせてもらいましたsun

うちは、農家ではないし実家も農家ではないのでりく一家には色々体験させてもらってありがたいですheart

この日はとても暑くて・・・下着になってしまいました

Photo
あごを引いてるから、かなりデブpigな写りですが・・・
しかも・・・田舎臭い写真だbearing

芋掘りは、2~3回掘って終了してしまい、りくと一緒に畑を走り回ったり鍬で土を掘って遊んだり・・・芋掘りに来たのにいもはそっちのけ~dash

去年もそうだったけど、手が汚れるのがあまり好きじゃないみたい。。。
そう育てた覚えはないんだけどね~

わた坊は、ベビーカーに乗せて置いたら「おろせ!」
と騒いだので抱っこしてまちゃが掘りました。

わたには、芋を一個持たせていたらご機嫌でしたscissors
芋の感触が良かったみたいnote

芋掘りを終えたら、じゃがバターでお昼にしました。
たくさん食べて美味しかったよんwink

Photo_2
美味しかった~のポーズgood
こう見ると、pigじゃないんだけどね~

わた坊は、リンゴを持ってかじって食べれるようになりましたshine
Photo_3
ほんのちょっとだけかじって食べるだけですけどね~
成長しましたheart01

|

« ★8ヶ月★ | トップページ | スイミングデビュー »

たいち&わたる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★8ヶ月★ | トップページ | スイミングデビュー »