« 最後のお弁当 | トップページ | こいのぼり »

怒涛の春休み

かなりご無沙汰をしています。
なにしろ、2人初めて一緒に2週間以上過ごすので私もてんてこ舞いですbearing

春休みの最初の頃は、わた坊もたいち坊がいるので興奮しておっぱいもちゃんと飲まずに遊んじゃったり、眠いのに寝れなくておお泣きしたけど最近は慣れてきてグッズリ寝るし、たいち坊に構わずおっぱいも飲める様になりましたheart01

春休みの間に、実家にも少し帰りました。
わた坊の「後追い」が激しくて、ちょっと大変だったけど、たいち坊には良かったみたいです。


桜が満開で、毎日公園に遊びに行っています。
Photo
毎日いいお天気で過ごしやすいけど、ヒノキの花粉が辛いwobbly

最近、たいち坊は「「サッカー」教室の体験に行きました。
本来なら、年中からの教室なんだけどできるかな~?と思って連れて行ったら以外に出来たscissors

もう少し、体験をさせてからの入会を考えています。


わた坊は・・・・
ハイハイが出来るようになりましたhappy01
昨日は、動物園に行きました。わた坊はキリンに釘付けeye
とても気に入ったようです。
動物園に行く途中で一枚。
Photo_2
「もしもし~」
って言うと笑ってくれます。
まだ・・・自分で電話を持っていられないので一瞬をねらって撮りました。

水曜日に幼稚園がはじまるのであと少し・・・・頑張れわたし・・・・

|

« 最後のお弁当 | トップページ | こいのぼり »

たいち&わたる」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ご無沙汰しております!

最近なかなか覗きに来れないせいか、
たいちクンとわたるクンの成長振りに、
毎回驚かされるアタシ。。。
たいちクン、内面だけではなく、
外見もすっかりお兄ちゃんだぁ。
大きくなったなぁ。
わたるクン、もうハイハイするんだね~。
もしもしポーズが可愛い(∩∀`*)キャッ

今は無事に幼稚園も始まって、
落ち着いた頃かな!?
育児に家事に、頑張ってくださいね~♪

投稿: きぃママ | 2008年4月19日 (土) 17時56分

なかなか更新もできず、遊びにもいけずでごめんなさいbearing

わた坊のハイハイは日に日に早くなってきてビックリですcoldsweats01
たいち坊はハイハイしなかったので、ますますビックリしています。

下の子はなんでも早いし、上の子よりも強い・・・

投稿: まちゃ→きぃママさんへ | 2008年4月22日 (火) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のお弁当 | トップページ | こいのぼり »