« 怒涛の春休み | トップページ | ゴールデンウィーク »

こいのぼり

4月もおわりになり、たいち坊も新しいクラス・お友達に少し戸惑いながらも元気に幼稚園に行っていますscissors

去年は、ヒナト・りくといつも一緒heart01おんなじクラスにおんなじバスだったけど、今年からは、バスは一緒だけど3人ともクラスは別々で3人なりに頑張っているみたい。


さて、もうすぐ5月。
我が家では、「こいのぼり」を買ってもらい毎日あげています。
たいち坊は、こいのぼりに大興奮happy02
Photo

吹流しがパパ
黒い大きな鯉がたいち坊
赤い鯉はママ
水色の小さい鯉はわた坊

なんだそうです。

あさ、幼稚園に行くときには風がふいていないので泳いでませんが、帰ってくると泳いでいるので
「たいちが幼稚園に行ってる間に泳ぐ練習してたんだね~えらいな」
と言ってましたconfident

今週末に、お友達の結婚式に出席するために実家に行くので、しばらくこいのぼりとは会えませんがこの辺の地域は田舎で6月までこいのぼりがあがっているので、まだまだ楽しめそうです

|

« 怒涛の春休み | トップページ | ゴールデンウィーク »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
やっとネット環境も整い、引越しもようやく終わりに
近づいてきました。

それにしても・・・すごいこいのぼりでびっくりしちゃいましたhappy02
こりゃあたいち君も喜ぶわheart04
我が家は・・・兜を置いてきてしまったので
しばらく無しです。
また遊びに来ますね☆
お互い子育てがんばりましょう♪

投稿: パタパタママ | 2008年4月25日 (金) 10時07分

こんにちはsun

こいのぼり、立派だな~shine
我が家のはベランダ用の可愛いのですbearing
兜も飾ってあるけど、これもかなり小さいですsweat01

たいちクン、お友達と別のクラスになっても、
毎日頑張ってて偉いね~scissors
わたるクンはハイハイのプロだねheart04
そしてまちゃサンも、息抜きしながら育児や家事を頑張って下さいhappy02

投稿: きぃママ | 2008年5月 1日 (木) 16時48分

パタパタママさんへcherry
いよいよ新生活スタートですね。
色々大変だと思いますが、体に気をつけて無理せず慣れていってくださいねnote

念願のこいのぼりです。
毎日の上げ下ろしも苦ではないです。
この辺は割りとこいのぼりをあげているうちが多くて見てて楽しいです。

また遊びにいきますねspade

きぃママさんへcherry
実は・・・ベランダにしようと思ったんだけど、ベランダの手すりが特殊なのでベランダの器具が合わなくて断念sweat01

しかも、風が強い地域なので下に重りをおくタイプだと重りごと飛んでってしまうので・・・・これになりましたdash

でも・・・これでよかったnote子供達も大喜びさ

投稿: まちゃ→お返事です | 2008年5月 8日 (木) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の春休み | トップページ | ゴールデンウィーク »