« 髪が邪魔なので・・・ | トップページ | 最後のお弁当 »

散髪しました

先日、わた坊は生後半年をむかえましたshine
インフルエンザにはかかったものの、特に何もなく過ごせて安心していますheart03

さて、先週の土曜日に我が家の男3人は行きつけの美容院にいきました。
パパはいつも床屋さんだけど、美容院デビューgoodしました。

そして・・・パパだけではなく、わた坊も美容院デビューしましたwobbly

だって・・・・髪の毛が長くて目eyeに入りそうだったから切ってもらいました。
私が切ると失敗しそうだから

spade切る前のわた坊
Photo_2 
う~んsad前髪ながいですね・・・・

切った後のわた坊spade
Photo_3
はいhappy01すっきりしましたね。

そして、たいち坊は初めて馬horseにのって切りました。
Photo_4

note散髪後のたいち坊です
Photo_5
ワックスでちょっと髪を立ててもらってます。

これにパパがくわわり・・・我が家は同じ顔が3つになりましたsweat01

私の遺伝子よドコに~dash

たいち坊とわた坊がくっつくっとこんなカンジ
2
似てるかな??

毎日元気に過ごしていて、ついていけませんdespair

もうすぐ春休み・・・・私には地獄だわ

|

« 髪が邪魔なので・・・ | トップページ | 最後のお弁当 »

たいち&わたる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪が邪魔なので・・・ | トップページ | 最後のお弁当 »