« 初めてのおつかい | トップページ | 離乳食スタート »

ひと息・・

大変ご無沙汰してしまいました。

2月に入って、忙しくすごしていて、連休には・・・・

たいち坊がインフルエンザにかかり、その4日後には、わた坊に感染~(;-;)
1週間ずっと看病がつづきました。

たいち坊は、熱が上がったり下がったりで一向に回復が見えなくて大変でした。
しかも、体調悪いから、抱っこをせがむし~

わた坊は、まだ生れてからの免疫があるうえに、母乳の免疫も重なって軽くすみました。
泣きもせず、いつもどおりニコニコ(^-^)助かったぜ!!わた坊!!

5
わた坊は、もうすぐ半年。
体重は7キロになり、下の歯2本と上の歯が3本白いのが見えています。
相変わらず、ゴロゴロ寝返りをしてどこまででも旅してしまいます。


ちなみに、いまのわた坊の月齢の時にたいち坊は寝返りまだ全然出来ていませんでした。



たいち坊は、パパのお手伝いでアクリル板をいじってます。
Photo
たいち坊は、今週から幼稚園に行けるようになって本当によかったよ・・・。

そう、先週はインフルエンザの看病WEEK.
今週は・・・ママちゃんが1週間出張で留守。パパも夜、毎日会合があっていなくて・・・・ちょっと大変な2週間でした。

でも、ようやくひと息つけそうです。

はぁ・・・・子供2人もインフルにかかったのに、私はかからなくて・・・・母は強いんだな~と改めて実感しました。

|

« 初めてのおつかい | トップページ | 離乳食スタート »

たいち&わたる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのおつかい | トップページ | 離乳食スタート »