« 離乳食スタート | トップページ | 散髪しました »

髪が邪魔なので・・・

わた坊・・・髪が伸びてきましたbearing
目に入るから切らなければいけないんだけど、いまいち勇気がでないのでしばってみましたgood

Photo
命名「わたこvirgo」です。よろしくね。

結構、町にでると女の子って間違えられます。


わたこに対抗して「たいこvirgo」です
Photo_2
たいこっていうよりは

たい怪獣って方があってるかな??

夜になると、ベットのうえで兄弟仲良く遊んでいます。
わた坊もたいち坊が大好きみたいで、ニコニコhappy01して声をあげて喜びます。
Photo_3
足を持って、わた坊と同じ格好をしています。

仲良し兄弟「わたいち」です。一日の終わりにいい写真がとれましたnote

|

« 離乳食スタート | トップページ | 散髪しました »

わたる」カテゴリの記事

コメント

うわっ、わた子チャンめっちゃ可愛いんですがheart04
男の子が髪をしばると、妙に可愛いlovely
そしてたいちクンの、顔だけ出てるのも素敵good

最後の一枚、ベストショットだねcameranotes
アタシが親なら、写真拡大してもらって、
額に入れて飾るかもheart02

投稿: きぃママ | 2008年3月 6日 (木) 23時04分

わた子はなかなか評判がいいんですよshine
このまま、髪をしばって女の子のようにそだてたい・・・

そうするときっと、大きくなってから女の子になっちゃうかな??(別になってくれても構わないけどさ。)

この兄弟結構くっついて写真とらせてくれるので、これからおそろいの服とかきせてジャンジャン撮りたいです

投稿: まちゃ→お返事です | 2008年3月13日 (木) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離乳食スタート | トップページ | 散髪しました »