« あけまして・・・ | トップページ | 初めてのおつかい »

マダム会★新年会

久しぶりのマダム会。
と言っても、クリスマスには、我が家でクッキー作りをしました(^-^)
そのときは、忙しくて写真すら撮れなかったけど・・・・

マダム会も第二子が生まれますます賑やかに♪

ひなと弟→9月7日生まれ
みぃちゃん弟→9月7日生まれ
わた坊→9月10日生まれ
りく弟→10月20日生まれ
ななちゃん弟→3月出産予定。

そう。。。。そろいも揃ってみ~んな男(;-;)
このあたりは、男の子が生れやすいそうで・・・・。

まぁみんな男なら色々楽だしね~

今日は、ひなと・りく・たいち坊・ななちゃんは幼稚園。
みぃちゃんと弟達は、ななちゃん宅で新年会~★

今日は、「お寿司」を買ってきて、ケーキをたんので、そしてそして・・・・
Photo
以前まちゃが、お友達結婚のお返しにいただいた「ドンペリ」を新年会らしく、みんなでいただくことに♪

えぇ・・・授乳中の母と妊婦ですが。。。
そんなにガバガバ飲みませんから・・・・残りは「ななパパ」へのお土産です。

話は、超~はずみ、年末年始の嫁のお疲れ様会には丁度よかったです。

どうも、近所では
「あの子達は、今は仲良く付き合っているけど子供が小学生になったりして、勉強が絡んでくると、出来る子出来ない子ってなってだんだん付き合わなくなってくるんじゃない?」

と言われているそうです(苦笑)
でも・・・どの子が出来て出来なくても、関係ないよね~と言ってます。
きっと、今まで前例の無かった嫁の集まりに、みんな羨ましく思っているのでは??
だって・・・半径1キロ無いくらいで、こんなにお嫁さんたちがいて、仲良くしているなんて珍しいから。

それに、競争するなら、もう始まってるのでは??
寝返りだの、ハイハイだの。
うちはもう寝返りしたのに・・・あのうちはまだとか・・・・

だからきっと、ものめずらしさ&羨ましいんだね~と話しました。

こんなに、近くに子供も嫁も同じ年齢ってなかなかいないしね★

とにかく、いいリフレッシュできました。
さて、嫁の仕事がんばるぞ!!

|

« あけまして・・・ | トップページ | 初めてのおつかい »

「マダム会」カテゴリの記事

コメント

なかなかいないですよ~~ほんとに♪
大事にお付き合いしていきたいですよねっ☆☆

若さがマブシイんですっキット★

嫁が集まってシアワセに出来る♪
パパに感謝。ばぁばに感謝。じぃじに感謝。
子供達にも感謝。・・・・・ですよね♪

どんどん いい輪が 広がるといいですね~。

投稿: チッチ | 2008年1月25日 (金) 23時36分

若い??んですかねぇ??

でも、子育ての方針がみんな同じようだからきっと居心地がいいんだと思います。

近所なら是非!!お誘いしています!!

投稿: まちゃ→お返事です | 2008年2月23日 (土) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけまして・・・ | トップページ | 初めてのおつかい »