« 復活!! | トップページ | マダム会★新年会 »

あけまして・・・

2008年。
あけましておめでとうございますm(。。)m
今年もよろしくお願いします。

年末年始がとても忙しく、全くパソコンを開いている時間が取れませんでした。
今年は、頑張って更新していきたいと思います。

さて、年明けそうそうに、たいち坊が「溶連菌感染症」にかかってしまい、始業式後から昨日まで出席停止・・・・。

なかなか今年もゆっくりはできなさそうです(^^:

わた坊は、昨日で4ヶ月になりました。
4ヶ月になる前、そう・・・1月5日には「寝返り」をしてくれてますます目が離せなくなりました。
しかも・・・下の歯が2本生えてしまい・・・早すぎる~!!!
たいち坊ですら、寝返りは4ヶ月。 歯は4ヶ月半でしたのにぃ~
2人目は何もかもが早いということで(^-^:)

20081
ばっちりころころしていますね。

そうそう・・・昨年のクリスマス(29歳のクリスマスでした・・・・)に携帯をズボンのポッケに入れたままトイレにボチャン・・・・してしまい、携帯を変えざるを得なくて変えました。
そしたら、画像がイマイチ。
あと1年はこの携帯で我慢です。。。

たいち坊は、クリスマスに「ひいじいちゃん・ばあちゃん」から鉄棒を買ってもらいました。
ブランコ・吊り輪・バスケゴールも付いていて、たいち坊が暴れるには丁度いいです。
20082
これらの付属品を取って、高さを調節すると鉄棒になります★
すでに、前周りはするし吊り輪にぶら下がってくるっと回るし、いいものを買っていただきました。

幼稚園に行く前、帰って来てからブランコに乗っています。
もう少し暖かくなったら、外に出す予定です。折りたたみ式なのでこれまた収納もいい感じ♪

わた坊は、昨日4ヶ月検診に行ってきました。
異常もなにもなくスクスク育っていて、ただいま6.9キロの64センチ・・・・
ちょっと大きいみたい。でも一応標準です(^-^)
検診で、看護師さんたちに
「いい子だね~いつもニコニコしてて、かわいい★」
とたくさん褒めてもらいました。
今日は、たいち坊のマラカスを握って遊んでいます。
20083

|

« 復活!! | トップページ | マダム会★新年会 »

たいち&わたる」カテゴリの記事

コメント

大きくなったね!
子供の成長は本当に早い!!
顔立ちもしっかりしてきたね。たいちくんにそっくりに見えるわ♪
たいちくんも早く一緒に遊びたいだろうね(^-^*)
今から楽しみだね☆

投稿: パタパタママ | 2008年1月15日 (火) 15時13分

この兄弟・・・そっくりなんです。
たいち坊は、赤ちゃん時代髪の毛が少なかっただけで。

本当に成長が早すぎて・・・ついていけませ~ん。
もうすぐ離乳食も始まるし・・・
ママは大忙しです

投稿: まちゃ→お返事です | 2008年1月21日 (月) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活!! | トップページ | マダム会★新年会 »