« ついに… | トップページ | あけまして・・・ »

復活!!

土曜日(12月1日)は、たいち坊の幼稚園の発表会★
以前から続いていた「熱」の様子次第では、当日欠席になる可能性もありドキドキ・・・。

前日には、平熱に下がり夜中も熱が出ませんでした。
土曜日の朝一で小児科の予約を入れられていて、そこで先生からオッケーが出れば当日出演してもよい。といわれました

当日・・・夜中から熱も無く、診察してもらって完治しましたとお墨付きが出たのでそのまま幼稚園に行きました。


約1週間ぶりの幼稚園。
しっかり踊れるのか・・・舞台で倒れないかとちょっと心配(^^:
そんな心配もよそに、しっかり踊ってくれました。


昨日は、代休。
わた坊とたいち坊と仲良く過ごしました。
たいち坊の時に使っていたジムを出しました。
Photo
兄弟なかよく遊びました♪
たいち坊は懐かしがっていたけど覚えてるの??

わた坊の髪型が変わってきました。
立っていた髪の毛が、重力に勝てずに降りてきて前髪誕生
Photo_2
ちょっとカンジが変わったかな??
最近は、あやすと笑うし、一人で話をしてることもあります。
もうすぐ3ヶ月・・・早いものです

|

« ついに… | トップページ | あけまして・・・ »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

たいちクン、発表会までに治って良かった♪
1週間お休みしていたにもかかわらず、
ちゃんと踊れるなんて凄いね!
それまでにちゃんとマスター出来てたってことだし。

前髪誕生、おめでとうございます。
うちのたくは、いまだに前髪ありません^^;
髪がとにかく薄いので。。。
わたるクンみたいに多い子は羨ましいですぅ。
顔つきもしっかりしてきましたね!
あやすと笑うのかぁ、可愛いなぁ(ノ∀`●)

投稿: きぃママ | 2007年12月 5日 (水) 12時34分

ひさしぶり☆
二人ともおっきくなったね!!
熱も無事に下がってよかった(^^)

ぱやぱやの髪の毛がかわいぃ。。。
3ヶ月、あっという間だね。
インフルなどなど、かからんよーに気をつけてね。

投稿: ku-ku- | 2007年12月10日 (月) 12時05分

★きぃママさんへ★
前髪・・・このときだけで、また次の日には立ってました。
ロッケンローな髪型ということです。

たいち坊は、幼稚園では結構踊ったり歌ったりしてるみたいで先生からもお墨付きを貰っていたので本当にたすかりました・・・・。
しかし、来年からは簡単な歌や劇じゃないからちょっと心配ですね。


★くーくーへ★
ごぶさたです。
仕事いそがしそうですね。
毎度毎度のことですが、体調には気をつけてね。
たいち・わた共に私とパパの子だから髪の毛硬くなりそう・・・。
いまのままの髪質がいいのにぃ

投稿: まちゃ→お返事です | 2008年1月11日 (金) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに… | トップページ | あけまして・・・ »