« ♪お披露目♪ | トップページ | お気に入り »

まとめて報告★

ご無沙汰しています。
長い間更新できませんでしたのでここで一気にいたします。

まず・・・・次男様の名前が決まりました。
「わたる」と申します。以後よろしくおねがいしますm(。。)m
ちなみに漢字一文字にしました♪

Photo_3
先日1ヶ月検診も無事に終わり、体重も1.3キロ増の4846グラムでした。
母乳だけで育てております。
一日平均41グラム大きくなっているそうです♪
たいち坊もかわいがってくれて、見ていてハラハラするくらいです。
Photo_4

たいち坊も10月から制服を着て登園するようになりました。
まだ、ブレザーは暑くて着ていませんが、こんなカンジです。

Image028
まだまだ毎日の更新はできませんが、ゆっくり更新していくつもりです

|

« ♪お披露目♪ | トップページ | お気に入り »

たいち&わたる」カテゴリの記事

コメント

はやーい!もう1ヶ月Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!

ああ・・・時間の流れが高速だわ!!
そうやって年を取って行くのね(笑)

たいちくんもすっかりお兄さんの風貌。
わたるくんが生まれて心も成長したかな?

まだまだ慌しいかも知れないけど
倒れない程度に頑張ってね(^^*)
応援してまーす。

投稿: パタパタママ | 2007年10月17日 (水) 11時31分

待ってましたよぉ、お疲れ様です♪

たいちクンとわたるクンの2ショット、
いいね~、兄弟愛だ♪
たいちクンも嬉しそうだね!
制服姿カッコイイぞぉ、たいちクン(∩∀`*)キャッ

更新、無理しなくていいですよぉ。
おうちの事、育児、まちゃさんの体調に合わせて、
都合のいい時にのんびりといきましょう!

投稿: きぃママ | 2007年10月17日 (水) 13時32分

パタパタママさんへ★
ありがとうございます。
1日が過ぎるのが早くて・・・もう1ヶ月??ってカンジです。

ゆっくりしながら段々に元の生活にしていかなければ・・・。


きぃママさんへ★
制服が大好きで、毎日しっかり自分で着るんですよ。
ボタンも自分でできるようになって・・・多分先生がコツを教えてくれたとおもうのですが(私は何にもしてないのにできてるから)

日々お兄ちゃんになってきてちょっと寂しいかも

投稿: まちゃ→お返事です | 2007年10月23日 (火) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪お披露目♪ | トップページ | お気に入り »