« まとめて報告★ | トップページ | 七五三 »

お気に入り

土曜日に、まちゃとたいち坊とわた坊と3人で買い物に行きました。

パパを含め家族がそれぞれ用事があって誰も家にいなかったので、3人で始めてお出かけ♪

丁度、たいち坊の靴が小さくなってきたので靴も一緒に買おうと出かけました。

早速、靴売り場でどれにしようか悩んでいると
「ママ~たいち スポンと履ける靴がいい」
とマジックテープがなくて、一人で履きやすいものをリクエストしてきました。

探していると、戦隊ヒーローものの靴がありました。
コレは・・・イヤだわ~と思っていたら、バスのお兄ちゃんが履いてるからコレはイヤだというのでちょっとラッキー♪と思っていたら・・・・

「コレ!!!これほしい!!」

と指差したのがコレ・・・・(^^:

ディズニーの「カーズ」のくつ
Photo
本当は赤い靴だったのですが、サイズがなくてサイズのあった青にしました。
コレを履いて新幹線に乗って実家に行ったりすると言うので・・・・
(さすがにコレで新幹線には乗って欲しくないし~オシャレな洋服にコレは困ります)
幼稚園ならいいよ★といいました。

さっそく今朝はいていきました
Photo_2
こうして見ればまぁまぁかな~??
バスに乗ってすぐにお友達から
「カワイイ靴だね~」
と言われてニコニコしながら乗っていきました。

本当に嬉しそうで高かったけど買ったかいがありました。

|

« まとめて報告★ | トップページ | 七五三 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カーズの靴、可愛い♪
お気に入りの靴を買えて良かったね!

でも、洋服に靴を合わせるとなると、
親としては困る事もありますよね。。。
子供は喜んでいても、親としては恥ずかしかったり^^;
うちは、プリキュアやたまごっちの服を欲しがり、
何とか止めさせた経験がありますよ。。。

投稿: きぃママ | 2007年10月24日 (水) 13時41分

未だに下の子は戦隊物の靴を欲しがります。
まあ、あきらめて買っちゃってますが・・・。
まあ、欲しがるのも今のうちかな?
小学校入ってもは困るかな(^^;)

わたるくんも初のショッピング。
初めて見る世界はどんな風に見えたんでしょうね☆
言葉が分かればいいのに・・・・
ってこんなとき思いますよね♪

まだまだこれから大変でしょうががんばって!!

投稿: パタパタママ | 2007年10月29日 (月) 15時33分

★きぃママさんへ★
子供にとってはキャラクター物ってすごい魅力的なんでしょうね(^^:
洋服は・・・結構きついかも。

この先、まだまだ続くとなると・・・先は長いです。

★パタパタママさんへ★
戦隊物にはまだ興味がないので、セーフです。
戦隊に興味出てくるとおもちゃも大変だからなるべく避けて欲しいところです。。。

わた坊もお出かけは友達の誰よりも早かったかも・・
2人目の宿命かもね

投稿: まちゃ→お返事です | 2007年11月16日 (金) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめて報告★ | トップページ | 七五三 »