« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

お気に入り

土曜日に、まちゃとたいち坊とわた坊と3人で買い物に行きました。

パパを含め家族がそれぞれ用事があって誰も家にいなかったので、3人で始めてお出かけ♪

丁度、たいち坊の靴が小さくなってきたので靴も一緒に買おうと出かけました。

早速、靴売り場でどれにしようか悩んでいると
「ママ~たいち スポンと履ける靴がいい」
とマジックテープがなくて、一人で履きやすいものをリクエストしてきました。

探していると、戦隊ヒーローものの靴がありました。
コレは・・・イヤだわ~と思っていたら、バスのお兄ちゃんが履いてるからコレはイヤだというのでちょっとラッキー♪と思っていたら・・・・

「コレ!!!これほしい!!」

と指差したのがコレ・・・・(^^:

ディズニーの「カーズ」のくつ
Photo
本当は赤い靴だったのですが、サイズがなくてサイズのあった青にしました。
コレを履いて新幹線に乗って実家に行ったりすると言うので・・・・
(さすがにコレで新幹線には乗って欲しくないし~オシャレな洋服にコレは困ります)
幼稚園ならいいよ★といいました。

さっそく今朝はいていきました
Photo_2
こうして見ればまぁまぁかな~??
バスに乗ってすぐにお友達から
「カワイイ靴だね~」
と言われてニコニコしながら乗っていきました。

本当に嬉しそうで高かったけど買ったかいがありました。

| | コメント (3)

まとめて報告★

ご無沙汰しています。
長い間更新できませんでしたのでここで一気にいたします。

まず・・・・次男様の名前が決まりました。
「わたる」と申します。以後よろしくおねがいしますm(。。)m
ちなみに漢字一文字にしました♪

Photo_3
先日1ヶ月検診も無事に終わり、体重も1.3キロ増の4846グラムでした。
母乳だけで育てております。
一日平均41グラム大きくなっているそうです♪
たいち坊もかわいがってくれて、見ていてハラハラするくらいです。
Photo_4

たいち坊も10月から制服を着て登園するようになりました。
まだ、ブレザーは暑くて着ていませんが、こんなカンジです。

Image028
まだまだ毎日の更新はできませんが、ゆっくり更新していくつもりです

| | コメント (3)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »