« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

♪お披露目♪

♪お披露目♪
なかなか写真を撮るときに目を開けてくれない次男様。

12日の夜に開けて撮らせてくれたので載せます★

どうみても…パパ&たいち坊にそっくりなおめめ…

今日からオッパイが出始めてくれ、今のところ半々で進める事ができています。たくさん飲んでくれるから助かりますo(^-^)o

お名前はまだ決まってませんf^_^;次男様と呼んでいます

| | コメント (4)

ご報告★

ご報告★
9月10日16時02分に3522グラムの男児を無事に出産いたしましたo(^-^)o

その日は、妊婦検診に病院に行き診察を受けました。
子宮口が柔らかく、4センチ開いている状態でホントに今、陣痛来たらすぐ生まれ落ちるぐらい…と言われ家で陣痛待ちしてる間に生まれると危ないけど、入院する?39週も過ぎているから大丈夫!と言われそのまま入院しました。

点滴をして陣痛を起こしました。15時半位に先生に破膜(破水)してもらったら、今までとは全く違う痛さに変わりすぐに分娩台に〜

分娩台に乗って30分しないうちに生まれてくれました。

その日の朝の検診では、2700だった推定体重が…生まれたら助産婦さんから先生からみんなが声を揃えて

「デカイね〜この子。体重楽しみだな〜」
と声を揃えて言ってました(-.-;)

そう…頭が出た感覚はあったのに、胴体が抜けた感覚がない…肩がデカすぎてうまく抜けなかったみたい(´〜`;)

とりあえず母子共に元気!

たいち坊の赤ちゃんの頃にそっくりです★

とりあえずご報告★

| | コメント (4)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »