« 親子運動 | トップページ | 連続美容室2日目 »

連続美容室

今日は、ようやく涼しくなってくれて助かった一日でした★

まちゃも臨月に入り、ただいまの推定体重が2750gです。
先生からも、いつ来てもオッケーだよとのお言葉をいただきましたが、だいたいそう言われると遅れるんだよね~。

今日は、出産前の最後の美容院に行ってきました。
たいち坊は、夏休みなので久しぶりの「託児ルーム」に行きました。
8ヶ月からお世話になってる託児ルーム。
幼稚園に入ってからは、行けなくてとても残念がっていました。

今日は、昨日からおやつも買ってとても楽しみにしていました。

先生も、たいち坊の大好きな先生でちょうど良かったです(^-^)
先生が
「大きくなりましたね。遊び方も変わったし、お友達とも仲良く遊べて本当にお兄ちゃんになってびっくりしました」
と言っていました。

今日はまちゃのみのカットで、たいち坊は明日「りく」と一緒に散髪します。
しかも・・・隣の席に座って一緒に切りたいと言うのでそのように予約しました♪

美容師サン達からも
「明日は、りくちゃんと一緒に切るんだね~楽しみにしてるよ」
と言われて帰ってきました。
今日は写真はありませんが、明日散髪後の顔をお楽しみに★

|

« 親子運動 | トップページ | 連続美容室2日目 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、毎日暑いですがお元気でしょうか?
もう臨月突入なんですね、もうちょっとだ!
アタシまで楽しみで仕方ないです♪

たいちクン、今頃散髪も済んでスッキリかな?
すっかりお兄ちゃんに変身しているようですね。
産後の活躍ぶりが目に見えるようだ♪

遅れちゃいましたが、まちゃサン御誕生日おめでとう!

投稿: きぃママ | 2007年8月24日 (金) 15時02分

ありがとうございます(^-^)
この先は、なかなか誕生日を喜べなくなるんだな~

いよいよ臨月★
いつ生まれるかドキドキです。
きぃママさんの出産のときも私すご~く楽しみでした。
楽しみにしていてもらえて嬉しいです♪
頑張って産んでみます。

投稿: まちゃ→お返事です | 2007年8月30日 (木) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子運動 | トップページ | 連続美容室2日目 »