« 初♪プール | トップページ | わがまま?風邪? »

こんな毎日です

毎日暑くて大変な一日を過ごしております(^^:

なにしろ、たいち坊に振り回されてパソコンすら開けません~。

朝起きてから、午前中に一度プールをします。
Photo
この様に顔から突っ込んでも全く平気★になってます。
ほぼ毎日、りく・ひなとと一緒にプールに入ります。

そして、お昼をたべてまた・・・一人でプールに入ります。
3時前にようやくお昼寝してもらって、ご飯を食べたら花火・・・・お風呂・寝る・・・・
一緒にいるだけで大変です。。暑いし、お腹重たいし・・・。

月末には、まちゃの高校時代のお友達が子連れで2泊泊まりに来てくれました。
都会育ちの親子には、手持ち花火や自宅プール・田んぼ・海などが珍しいようでいつもの倍動いて疲れたようでした。

一緒に夕方海に行ったら、たいち坊も楽しかったようでいつもよりも、もっともっと波打ち際まで行くし波が来ても平気★になりました
Photo_2
手前がたいち坊・・・奥がお友達♪
1時間もたっぷり遊びましたよ(^-^)
お陰さまで海が怖くなくなったようです。

たま~に暑い日には、海の近くの「カキ氷やさん」に行きます。
Photo_3
ひなとと、抹茶ミルクをいただいております★

こんな感じで、毎日元気に過ごしていますよ。まちゃも夜にはだんだんお腹が張ってくるのでたいち坊と一緒に寝ちゃうのでなかなか更新できませんが親子2人元気でぇ~す。

|

« 初♪プール | トップページ | わがまま?風邪? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初♪プール | トップページ | わがまま?風邪? »