« わがまま?風邪? | トップページ | お盆休み »

夏期保育よありがとう

たいち坊は今週1週間「夏期保育」に行っています(^-^)
毎日お弁当持ちは、結構辛いけど通常保育と同じ時間なので助かります。

この1週間の間に、まちゃは新生児用の仕度を始めないと・・・・。
肌着を出して洗ったり、ベビー用品を用意したり掃除したり・・・・
たいち坊がいると、プールだの児童館だのゆっくり仕度も出来ないのでこの1週間で出来るだけ頑張ります!!

昨日、ネイルスクールも授業を全て終らせることができ、今は卒業制作を製作中です
( ̄▽ ̄:)

赤ちゃんの仕度&卒業制作でいっぱいいっぱいなので、今週の更新はお休みさせてください。

|

« わがまま?風邪? | トップページ | お盆休み »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わがまま?風邪? | トップページ | お盆休み »