« 連続美容室 | トップページ | お預かり保育 »

連続美容室2日目

今日は美容室2日目です。
待ちに待った、りくとのペアカットの日♪

駐車場に着いたら、
「りくまだかな??早く切りたいな~」
とすでにワクワクしていました。

美容師さんも駐車場までお迎えに来てくれました。
隣同士に座って早速カット開始です!!

たいち坊は、初めて切ってもらったときから泣きもしなかったし大人しく切らせてくれました。
今日も、座ってスグに切ってもらい美容師さんからも
「たいちゃんはお利口に切らせてくれるね」
と言ってもらいスグに終了!!

りくは、今まで大泣きだったそうで、今日は泣かないけどよく動いてなかなか切らせてくれなくて、たいち坊の方が早く終っちゃった・・・・。

早く終ったので、馬に乗ってみました。
Photo
カット後のたいち坊です。
Photo_2
もうちょっと大きくなったら、この馬に乗って切ってもらうそうです。
今はまだ乗って切るのは怖いらしい・・・・。


りくも切り終わって、二人でパチリ★
Photo_3
斜めになっていて、いかにもポーズを決めているみたい(笑)
将来がなかなか楽しみな坊主2人です。

この後に、大型スーパー内にできた「パステル」のレストランにパスタランチを食べに行きました。

ココからは、マダム会のメンバーも合流して、出産前の最後の会合だね。

みぃママ・ひなとママ・まちゃ・りくママ・ななママと出産予定順に並んで名前を書いてみました。
そう・・・みんな晴れて妊婦さんでございます(^-^)
予定日が9月・10月・3月とみんなまた同級生になる予定です★

さすがに、これだけお腹の大きい人&子供がいると周りの人も注目するみたいで、なにかとみんな見ていました。私達はいつものことだから気にしないけどね。

今日から、37週に入りました。いつ生まれてもオッケーです。
みぃママ・ひなとママのほうが予定日がちょっと早いので、いつ誰が先か楽しみです。

|

« 連続美容室 | トップページ | お預かり保育 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

すごーい。
みんな妊婦さんなの??
圧巻だなぁ。
次の子たちも同窓生なら頼もしいですね☆
みんな頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね(^^*)

投稿: パタパタママ | 2007年8月28日 (火) 09時13分

すごいでしょ??
家も半径1キロないんですよ(^-^)
そんな近所で出産ラッシュで、近所の人たちも笑っています♪

私達も一人で悩むことがないので、(妊娠中もこの先の子育ても★)心強いです。
少子化・・・・この近所では、関係ナイくらいです。
また、みんなの出産が終ったら報告しま~す

投稿: まちゃ→お返事です | 2007年8月30日 (木) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連続美容室 | トップページ | お預かり保育 »