« お参り~豊川稲荷~ | トップページ | こんな毎日です »

初♪プール

今日は・・・・何も予定もなく、パパもこのところかなりハードな生活を送っていたのでちょっと休ませてあげたくて・・・何をしたらいいのかと考えました。

今年、初のプールを出すことにしました!!!
去年はもっと早かったけど、今年は幼稚園で入っているので自宅プールはまだでした。

朝、8時半からまちゃがせっせこ足で空気を入れて、完成!!
今年初の「レインボープール」です。
Photo_355

去年実家にあった物をもらってきました。
なんと!滑り台つき★

この滑り台が面白くて面白くて、キャーキャー言って頭から水に突っ込んだり、足から滑ってみたりと楽しみました。
Photo_356
ちょっと休憩で寝転んでみたり★
去年のプールとはちょっと違った遊びが出来ていて、みていて面白いかも(^-^)
Photo_357
頭から水をかぶってもへっちゃら!!

結局1時間半も遊びました。
やめさせるのが、大変でしたけど・・・・

途中で、みぃちゃんも呼んで一緒に遊んだけどまだまだ小さいみぃちゃんには、たいち坊の動きが激しすぎて見ているこっちが怖かった・・・・。

初★プールとても満足でしたね

|

« お参り~豊川稲荷~ | トップページ | こんな毎日です »

「育児」カテゴリの記事

コメント

プールいいね~、たいちクン本当に嬉しそう!
準備も後片付けも、マタママのまちゃサンにはきつそうだけど。。。
まちゃサンの体調はいかがですか?順調かな?

幼稚園って夏休みあるんだね~。
うちは保育園なので、お盆休みがあるだけ。
来週もしっかり登園です。

投稿: きぃママ | 2007年7月28日 (土) 17時40分

えぇ・・・大変でした( ̄▽ ̄:)
でも、子供のためならです!!

一度空気を入れれば後は楽チンなので、後は片付けが恐怖かな~。

幼稚園も1週間くらい夏季保育があるので今はそれを目標に頑張っています!!

投稿: まちゃ→お返事です | 2007年8月 2日 (木) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お参り~豊川稲荷~ | トップページ | こんな毎日です »