« 初乗り★ | トップページ | 振り替え休日 »

親子フェアー

先週1週間、家の用事でバタバタしておりまして、まったくパソコンを開く暇がありませんでしたm(。。)m

なかなか嫁は忙しいのです(笑)


土曜日に幼稚園の「親子フェアー」が開催予定でしたが、雨のために延期。
日曜日になりました。
ところが、日曜日も雨で、急遽幼稚園で行うことになりました。

親子フェアーと言って、ミニSLが来て乗せてくれ、父母会のバザー・ちょっとした製作を外で楽しむことが出来るイベントでした★

たいち坊は、SLに乗るのを楽しみにしていたんだけど、今年はSLは残念ながら中止。。。
雨のばか~と叫んでいました。


まちゃは、バザーのお手伝いの役だったので、たいち坊をおいて先に幼稚園で売り子をやっていました。

後から、たいち坊とパパと幼稚園に来ました。


さて、製作をパパと作りましたが、パパの方が本気モードになってしまい、たいち坊は手を出すとこがありませんでした( ̄▽ ̄:)

今年の製作は
「ゲゲゲの鬼太郎」グッツつくり♪
ちゃんちゃんこと目玉のオヤジをつくりました。
Photo_338
背中なんですが、パパが名前入りにしました。
ところが・・・TAICHIにするには、Cのカーブが難しいことに気づき
「たいてぃー」になりました(^-^)

先生達も
「たいてぃー」
と呼んじゃうほど、うけていました(^-^)

目玉のオヤジもなかなか上手にできました。

さて、ゲゲゲのたいてぃーの登場です
Photo_339
ちゃんちゃんこ・・・前閉まってしまいましたね。。。。

そう、ごごになって晴れてしまったの!!!
SLに乗れなくて残念だったけど、パパとしっかり遊べたし、なかなか楽しい親子フェアーでした。

ゲゲゲのたいてぃーは、妖怪退治出来なそうだな~

|

« 初乗り★ | トップページ | 振り替え休日 »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初乗り★ | トップページ | 振り替え休日 »