« 親子フェアー | トップページ | 3歳児検診 »

振り替え休日

今日は、親子フェアーの代休でお休み。。。。

一日たいち坊がいる平日・・・正直なかなか辛いものがあります。

今日は、自転車で思いっきり遊んでもらうために、公園に行きました。
レタスの公園が大きいので早速!!!

みぃちゃんやりくを誘ったんだけど、妊婦の母達がお腹が痛いそうで欠席。
たいち坊とヒナトと出かけました。
たいちママ(私だけど・・・)ひなとママは妊婦なのになんて頑丈なんでしょう♪

2人とも、自転車で滑り台のあるところまで移動し滑り台に夢中。

夜勤明けのひなパパが来てくれて、2人はサイクリングに夢中になりまjした。
ひなパパに子守をお願いして、妊婦のママ達は座って眺めていたけど、なかなか半日遊ばせるのも辛くなってきました。

暑いので、アイスも食べちゃった♪
Photo_340

午後は家に帰って、おじいちゃんとおばあちゃんを病院に送っていきました。
待ってる間に、公園で遊びました。
Photo_341
公園の向かい側に線路があり、頻繁に電車が通るのでたいち坊は嬉しくて嬉しくて・・・・
まちゃは、暑くて・・・暑くて・・・・

たいち坊はと~ってもいい振り替え休日だったそうです

|

« 親子フェアー | トップページ | 3歳児検診 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子フェアー | トップページ | 3歳児検診 »