« 3歳児検診 | トップページ | 魚つりにいきましょ »

父の日って素敵★

6月16日(土)
今日は、ベビースイミングの父親参観日(^-^)
卒業した子でも来ていいよ~というお言葉に甘えて、我が家もパパとたいち坊とスイミングに行ってもらいました♪

結構参加してる方がいて盛り上がりました。
ちなみに・・・・たいち・ひなと・りく・みぃちゃん・れつ・・・・とマダム会のメンバーはもともとプールの会員なのでもちろん参加しました。

パパとプールに入るのは、きっとこれが最初で最後なんでしょうね(^^:
とても楽しんで、ワニさんやプカプカさんを付けて自慢していました。

Photo_343
ちなみにこんな感じ・・・誰が誰だか分かりません( ̄▽ ̄:)
まちゃもビデオに必死だった為に。。。すいません。


プール終了後には、ななちゃん一家もお誘いして、総勢18名。6家族でのバーベキューを行いました。

4時にマダム達が集合して買出し~
5時から開始!!


お肉をたべて、スイカをたべて、花火をやって・・・大賑わいです。
こちらも残念ながら、準備&子供のお世話等で写真に収められなくて・・・
食べるのに夢中だったという話もありますが(^^:


とにかく、いつも思うことはマダム会のパパ達って子煩悩で助かる~
ママ達や子供達だけでなく、パパ達も仲良くしてくれているので本当にいい仲間です★

今日は、お肉を焼くのもパパ達。
プールに入れるのもパパ達。

父の日って素敵★ママが楽できていいわ~

|

« 3歳児検診 | トップページ | 魚つりにいきましょ »

「マダム会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3歳児検診 | トップページ | 魚つりにいきましょ »