« 帰ってきてみたら・・・ | トップページ | 久しぶりのデート★ »

誕生日★

パパの出張の関係で家での誕生日会は7日に行いました。

幼稚園から帰って来て、ルンルンだったたいち坊は自転車にのって遊んでいました(^-^)
みぃちゃんから誕生日のお祝いをもらって、ますますご機嫌&みぃちゃんにいいとこ見せたくて自転車をこいでいました。

ところが・・・・

曲がりきれなくて、自転車ごと倒れて耳たぶを切ってしまいました!!!
Photo_310
確か・・・2歳の誕生日の日にはたんこぶを作ったような・・・
怪我が多き男です(^^:

でも、大きな怪我も病気にもならずに3歳を迎えることが出来て本当にうれしいです♪

今日は、大好きな「しんかんせん」のケーキ(2回目・・・)と茶碗蒸し他料理でお祝いしました。
Photo_311

毎回毎回ケーキを食べれていいなぁ~。

誕生日当日の8日は、元気に幼稚園に行きました。
帰って来てから、久しぶりにりくやヒナトと遊んで楽しそうでした。

夕飯は、たいち坊のリクエストで「かっぱ寿司」に決定!!
なぜなら、注文したものが新幹線で運んでくるから・・・・味はイマイチなんだけどね~
たいち坊が満足ならそれでいいか~


3歳になりました。
毎日元気に遊んでいます★
Photo_312

|

« 帰ってきてみたら・・・ | トップページ | 久しぶりのデート★ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

たいちクンおめでとぉ!!
もうすっかりお兄さんだね~。
新幹線のケーキいいなぁ。
我が家は普通のケーキでした(;´⊇`)
怪我&熱はもう大丈夫なのかな?

そしてまちゃサン、体調いかがですかぁ?
無理なさらずに、のんびりいこぉ!

投稿: きぃママ | 2007年5月12日 (土) 14時25分

ありがとうございます。

ケーキは普通のケーキ代+イラスト代300円だけ余分にかかるだけなのでちょっとお得なんです。
それで好きな絵が描いてあれば子供は嬉しいですよね~

私の体調は、いい感じです。
ようやく安定してきたようですが、今度は胎動が激しくて夜中寝れません~。

投稿: まちゃ→お返事です | 2007年5月13日 (日) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきてみたら・・・ | トップページ | 久しぶりのデート★ »