« バスでGO!! | トップページ | たん♪たん♪誕生日会 »

たいち坊夏バージョン

今日は、幼稚園から帰ってたら美容院に散髪~に行きました。
通園するときに、帽子をかぶっているので蒸れて頭がかゆいらしくて・・・・

先月切ったばかりなんだけどね~
成長が早いわ。

では、切る前のたいち坊です

Photo_325
通園バックをおとしていますよ~

幼稚園から帰って来てスグに着替えて美容院に直行!!!

相変わらず、大人しく切ってくれるので助かります。

では、散髪後です
Photo_326
横から
Photo_327
分かるかな~???
坊主ギリギリラインに切ってもらったので、触ると気持ちいいんです(^-^)

本当の少年になってしまいました。
パパも昨日散髪してきたんだけど、お風呂から出てきて
「たいちもパパも髪の毛短いから洗いやすかった~★」
と一言。

そうでしょ♪そうでしょ♪男の子は短い方がかっこいいのだ!!

こんなに毎回きっているのに、美容師さん曰く
「たいちゃんはまだ、前髪が生え揃ってないね~」
だって。まだ生え揃ってない??

両親に似て髪の量が多いのね(^-^)

すっきりしてよかったです

|

« バスでGO!! | トップページ | たん♪たん♪誕生日会 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスでGO!! | トップページ | たん♪たん♪誕生日会 »