« たいち坊夏バージョン | トップページ | オヤジ弁当 »

たん♪たん♪誕生日会

幼稚園で5月生まれの誕生日会を月曜日にやってもらいました。

すいません・・・更新するのを忘れていたのでm(。。)m

帰ってくるなり、
「たん♪たん♪たんじょうび~  たいちくん♪」
とかなりご機嫌に帰って来て歌ってました(^-^)

幼稚園でもらってきたカードです
Photo_328
Photo_329
好きな食べ物・・・・バナナって書いてあるけど~
たべないじゃん!!!

好きな遊びはあってるけどぉ~
全体のカードはこんな感じ
Photo_330
なかなかカワイイですね。

全園児の前で、名前をよばれて壇上に上がったそうです。
そのときに、カブトをかぶせてもらったそうで夜寝る前にかぶってくれました。
Photo_331
実家・自宅・幼稚園・プールと4回も誕生日会をやってもらいさぞ嬉しいでしょう★
こんなに多く誕生日会やってもらう子ってなかなかいないね。

幸せものですね~たいち坊。

|

« たいち坊夏バージョン | トップページ | オヤジ弁当 »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいち坊夏バージョン | トップページ | オヤジ弁当 »