« 誕生日★ | トップページ | 初めてのプレゼント »

久しぶりのデート★

今日は、幼稚園から帰って来ておやつをたべていると、みぃちゃんのママから
「今からお散歩に行ってもいい?」
とお誘いがきました。

とっても暖かい(?)暑い一日だったので、夕方のお散歩には丁度いい気温です。

たいち坊も電話のやり取りを聞いていて

「ママ!!みぃちゃんくるから、早く着替えないと恥ずかしい!!」
と言って、すぐに幼稚園の洋服を着替えました。

いつもこんなに早く着替えてくれると助かるのにぃ・・・・。


家の外で待っていると、遠くからみぃちゃんがヨチヨチ歩きでたいち家に向かってきてくれています。

たいち坊も嬉しくてつい・・・
「みぃ~ちゃん~(^-^)」
と叫ぶとみぃちゃんが
「たい~  たい~」
とみぃちゃんは「たいちゃん」と呼んでいるつもりだけどね。

たいち坊が走ってみぃちゃんの近くにいくと、2人でギューと抱きしめあってニコニコ(^-^)

なんて最近の子はませているのでしょう・・・・。

久しぶりに一緒にあそぶのが楽しい様で、
「たい!!たい!!」
とちょっとでもたいち坊が早く歩くとみぃちゃんがたいち坊を呼んで、二人で手をつないで近くの公園まで行きました。

Photo_313
なんとも嬉しそうなこの顔♪

この先も一緒に遊んでもらえればいいんだけどね~。
帰り道でジュースを買って、みぃちゃんのおうちで飲みました。

久しぶりに一緒に遊べて満足したのはたいち坊で、みぃちゃんは、たいち坊が帰るときかえって欲しくないそうでバイバイはしてくれず、下を向いてました。

大きくなっても、仲良く遊んでもらいたいな。

|

« 誕生日★ | トップページ | 初めてのプレゼント »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日★ | トップページ | 初めてのプレゼント »