« お散歩 | トップページ | 保育参観 »

プールよりも幼稚園大好き★

今日は、ベビースイミング最後の日になりました。
たいち坊のお誕生月なので、カードをコーチからもらえます(^-^)
それが欲しくて、今月で退会します。

本当は、来月から幼児コースに入れようかとおもっていましたが、幼稚園での生活にマダ慣れていないし、体が疲れているのでもうちょっと様子を見ようかと思いまして。

本人は年少さんになったら、サッカーを習いたい!!
といっているので、たぶんサッカーになるとおもいますけど

今日は、11時に幼稚園にお迎えに行ってから、プールに行く事にしました。
お迎えに行くと
「ママ~プール終ってから、ご飯食べてまた幼稚園に帰ってきたい!!!」
というのです( ̄▽ ̄:)

なんですか??

プールの後にまた幼稚園に戻る??
まちゃが幼稚園に勤めていたときも、今もそんな事やっている子聞いたことないですけど~!!!

先生もそんなに帰ってきたいなら、お昼寝の時間だけどいいよ~って言ってくれたので戻ることにしました。

プールもちょっといかない間に、
「たいちゃん大きくなったね~」
って言われるくらいでした。
ひさひしぶりのプールを楽しんできました。

思いっきりジャンプして入水したり、滑り台したり・・・・
2年間よくがんばりました。

コーチにカードをもらって、満足なたいち坊★

プールが終ったら・・・・
「早く幼稚園に帰らなきゃ!!」
コーチも他のお母さん達も笑ってました。

ご飯を食べて、幼稚園に送っていきました。
帰りはバスで帰って来てルンルン♪でした。

おうちよりも幼稚園大好きなたいち坊です
Photo_322

|

« お散歩 | トップページ | 保育参観 »

「スイミング」カテゴリの記事

コメント

たいちクン、まちゃサン、プールお疲れ様でした!
ベビースイミングいいなぁって思ったのも、
ここのブログでたいちクンの話を聞いてからでした。
でも結局入れてませんが。。。(´;ω;`)ウゥゥ

保育園、本当に大好きなんですね~!
ママから離れるのを嫌がる子も多い中、
たいちクン、親孝行するなぁ(ノ∀`●)

投稿: きぃママ | 2007年5月25日 (金) 11時39分

お返事がものすごく遅くなってごめんなさい。

ベビースイミング、すごくいいですよ~
本当にお勧めします★

次の子も一緒に入ろうと思ってるくらいです♪

幼稚園の方が居心地いいみたいで、家がまるで居心地悪いのでは??と思ってしまいます・・・

投稿: まちゃ→お返事です | 2007年6月15日 (金) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | 保育参観 »