« ゴールデンウィーク第2弾★~その②~ | トップページ | 誕生日★ »

帰ってきてみたら・・・

5日の夜に帰ってきました。

6日は、家でゆっく~り??過ごしましたが・・・またもやたいち坊の体に異変が・・・・

5日の夕方くらいから、なんとなくおしっこするとおちんちんの先が赤い・・

その夜から、おしっこするたびに痛いと泣くようになり、病院にいきたいけど休日なのでとりあえず、熱が高かったときにもらった抗生剤を飲んで過ごしました。

けさ、幼稚園に行く前に小児科に行ってきましたが、特に菌によるものではないそうで抗生剤と塗り薬で様子を見ることになりました。

男の子って難しい・・・・。
いよいよ壁に当たった~って感じがしました。

さて、今日は1日早いバースデーを行います。
本当は明日、5月8日が誕生日なんですが、パパが出張で居ないため1日繰り上げ~。

またまたケーキの登場です★
今日の様子はまた明日。

何はともあれ、たいち坊は元気です(^-^)
薬の成果もあるみたいで、だいぶおしっこしても痛がらなくなってきたけど、まだ赤いから心配です。

|

« ゴールデンウィーク第2弾★~その②~ | トップページ | 誕生日★ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~☆
たいち坊 おたんじょうび おめでとう★☆

楽しい連休を過ごされたみたいですね♪
明るいたいち坊は、心配無用☆で
通園もしているし♪お兄ちゃんになるし♪
楽しい事がたっくさんですね。

マダム会もどんどんメンバー増えて、賑やかに
なってきそうな予感☆
お友達にもオメデタちかいかも!?

投稿: チッチ | 2007年5月 8日 (火) 23時36分

実は・・・・マダム会の半分が妊婦です(^-^)
りく・ひなと・みぃちゃん家が妊婦なんですよ。

予定日も結構近いので、心強いです。

連休は予定外がたくさんありましたが、結構楽しめました。

誕生日も無事に迎えられてよかったです。

投稿: まちゃ→お返事です | 2007年5月13日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク第2弾★~その②~ | トップページ | 誕生日★ »