« 初めてのいもほり | トップページ | プールよりも幼稚園大好き★ »

お散歩

1週間以上ブログを放置してしまいましたm(。。)m
何かと色々忙しくてパソコンすら開けませんでした。。。

月曜日、幼稚園でお散歩に行きました。
もちろん子供達だけですから、まちゃはたいち坊から話を聞きました。
幼稚園近くの郵便局につばめの巣を見に行ったそうです。

郵便局からおみあげにクレヨンをいただいたそうで、とっても楽しかった~♪と言っていました。
お友達と手をつないで行ったそうですが、たいち坊は女の子と繋いだそうで
「ねねちゃんと手をつないだんだ♪」
と嬉しそう。

まちゃも女の子のなまえが出てきて嬉しい(^-^)
でも、好きではないらしい・・・・。

Photo_321
朝は寒いので、長袖のスモックを着ていますが、下は半袖です。
毎日元気に遊んでいるそうで、靴が日々ボロボロです(^^:

今日は、交通安全教室だそうです。
楽しめたかな~??

|

« 初めてのいもほり | トップページ | プールよりも幼稚園大好き★ »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのいもほり | トップページ | プールよりも幼稚園大好き★ »