« ゴールデンウィーク第2弾★~その①~ | トップページ | 帰ってきてみたら・・・ »

ゴールデンウィーク第2弾★~その②~

5月3日は、実家でちょっと早いたいち坊の誕生日会を開いてもらいました。

大きな新幹線の絵が描いてあるケーキをまちゃもパパも(パパが一番楽しみだったかも♪)たいち坊も楽しみにしていました。
Keki

熱も微熱??位であえて計らなかったんですが、それくらい元気でした。

まちゃの妹のお友達夫婦やカップルも来て、大人数でのバーベキュー★
焼いてくれるのは、じぃとあ~ちゃんなので、まちゃもパパもすっかりのんびり~
たいち坊の遊び相手は、妹の彼氏がよく遊んでくれたので、これまた楽~

楽した一日でした(^-^)

4日には、池袋で行われている「プラレール博」に家族3人とじぃ・あ~ちゃんと行きました。
本来ならば、この日に親子3人で「鴨川シーワールド」に行く予定でしたが、病み上がりに遠方はきついので、近場にしました。

しかも、たいち坊が喜ぶように電車で移動♪
これには、たいち坊も喜び(^-^)
普段、電車に乗れないので実家に来たときでないと乗れないからね。

プラレール博で、新幹線&踏み切りを買ってもらい大満足★
これで「東海道・山陽新幹線」の新幹線は全種類集まってしまいました!!!

すごい・・・。

そのまま、上にあがって「サンシャイン国際水族館」にいったのですが、寝てしまった(z。z)

お昼に無理やり起こしてご飯を食べさせようとしたら、グズグズして大変でした。
でも、帰りの電車はまた元気いっぱい♪

帰って、妹からのプレゼントで「サウンド山手線」のプラレールをもらって一日プラレール漬けのたいち坊でした。

妹の彼からもらった、ミッキーのアイスが出来るおもちゃでアイスを食べたり、たいち様の一日です。羨ましい限りです。

実家の父・母からは
実家で遊ぶようの自転車をプラレールの新幹線2台・踏み切り

ママちゃんからは
自転車と連結仕様の新幹線2台

妹から
サウンド山の手線のプラレール

とたくさんのプレゼントを頂きました。ありがとうございます。
この写真は、ママちゃんからの自転車です。
Photo_309
一日中乗って、夜中に足が痛いと泣きました(^^:)

|

« ゴールデンウィーク第2弾★~その①~ | トップページ | 帰ってきてみたら・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク第2弾★~その①~ | トップページ | 帰ってきてみたら・・・ »