« 個人面談 | トップページ | ゴールデンウィーク第2弾★~その①~ »

ゴールデンウィーク第一弾★

今日は、ゴールデンウィークの第一弾のお出かけです♪

ママちゃんもお誘いして、「富士サファリパーク」に出かけました。

ちなみに、たいち坊は「富士サファリパーク」と言えなくて「富士りパーク」と略します。
きっと、最先端の略語かも★

お天気もよく、絶好のお出かけ日和でした。
たいち坊は、サファリバスに乗りたくて楽しみにしていたんだけど、この日は朝6時半から開園しているし、サファリバスはネット会員の事前予約が出来るみたいで、入場を待っている間にすべて完売~

それはそれは、たいち坊も不機嫌になりますわ(^^:
入場してそのまま、自家用車でサファリゾーンへ♪

さすがに混んでいて2列のまま見学でしたが、以外にちゃんと見れてたいち坊よりも、まちゃが大興奮!!!

興奮したあまり、たいち坊の様子を写真に収めるのをすっかり忘れていました。
しかも動物と、運転しているパパの横顔ばっかり・・・・。

サファリを終えて、持参したお弁当を広場で食べました。
富士山が目の前で、とてもいい風景でした。
真っ青な空に雪がかかった富士山★

ふれあいの広場で、豚を触りました。
Safari
すごい大きかったけど、これでもミニ豚だそうです。
パパとたいち坊は
「ママ~」
と呼んでいましたが、パパよ!!あんたのママは後ろに居ますよ!!私はたいち坊のママなので、ママちゃんにも失礼ですよ~。

ママちゃんとたいち坊は、ヤギに餌をあげました。
たいち坊もちょっと怖がっていたけど、上手にあげられました(^-^)

ウォーキングサファリという2.5キロの散歩コースにも行きました。
お散歩しながら、動物をみるのですが、たいち坊も半分くらい一人で歩きました。
結構な山道でしたが、天気もよかったのでハイキングっぽくて気持ちよかったです。

ウォーキングサファリから戻ると、さらにキレイな富士山
Photo_307
たいち坊は、帰りの車でスグにお昼寝zz
だって、まちゃが朝6時に起きてお弁当を作っていたら
「ママが居なくて寂しくなったから起きた」
と6時半前に起きてきたのですし、はしゃぎ疲れたのでしょう。

かえりに、トイザらスによってお誕生日のプレゼントをママちゃんに買ってもらいました。
Photo_308
なんて生意気なポーズ。。。

サファリで、サファリバスのおもちゃとチョロQを買ってもらったし、トイザらスでも買ってもらったので急いで家に帰って遊びたい!!と言っていました。

楽しい一日でした。

ゴールデンウィーク後半は実家に帰って、親子3人ラストの遠出「鴨川シーワールド」が待ってます♪こちらも楽しみ

|

« 個人面談 | トップページ | ゴールデンウィーク第2弾★~その①~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人面談 | トップページ | ゴールデンウィーク第2弾★~その①~ »