« お弁当開始 | トップページ | 終った~ »

弁当2日目

火曜日の様子です。

今日も元気に幼稚園に行きました。
昨日、先生から弁当の量が足りない・・・と言われたので今日こそは!!

Photo_299
おにぎりを2個にしました★
その為に、仕切りが必要なくなりました。

帰って来て、
「今日も楽しかった~」
とニコニコ顔(^-^)
今日は、粘土遊びをする予定だったので、どうだったのか聞いてみると
「ヘビつくって~手をあらった」
と嬉しそう♪

お弁当も全部食べてきて、服を脱ぐ前に
Photo_300
「もういっかい。お弁当におにぎりいれて!!今食べる」
と・・・・。
丁度、1個残っていたのがあったので空のお弁当箱に入れるとぺロっと食べて
「もっと!!」
と催促。。。

丁度、ママちゃんが帰って来てお茶のお稽古で頂いたバームクーヘンを2個もらって食べてしまいました。

幼稚園に行き始めてから、よく食べる(^^:
夕飯のまえに、ヨーグルトをいつの間にか冷蔵庫から出して食べてるし、夕飯もモリモリたべて・・・・パパと
「年長になったらブクブクするんじゃないか~??」
って心配するほどです。

お風呂に入ったときに体重計ったら・・・・変わってなかった(^^:

楽しんで幼稚園にも行っています♪
ご飯もモリモリ食べていて、幼稚園サマさまです★

今日も、粘土遊びの日です。
もうすぐ帰ってくるので、今日も聞いてみよう♪

|

« お弁当開始 | トップページ | 終った~ »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(^。^)

ご無沙汰してます。
たいち君幼稚園へ入園したんですね!
おめでとうございます。

ツワリが残ってるとお弁当作るの大変ではないですか?
我が子も先日10日程、保育園がお弁当だったのですが吐きそうなのを我慢して作ってました(笑)

子供って親の居ない所とかでは、しっかりしてると
言うか・・・お弁当に苦手なものを少し入れても
ちゃんと全部食べて帰って来るんですよ!!

たいち君もきっと幼稚園でみんなで食べるのが
楽しくて、家よりたくさん食べられるのかも
しれないですね♪♪

これから、もっと幼稚園での生活が楽しくなって行き、成長が楽しみですよね!!

投稿: はる♪ | 2007年4月19日 (木) 22時52分

こんにちわ(^-^)
遊びに来てくれて嬉しいです★

本当に、お弁当に入れたものって家では食べないけどしっかり食べてくるんでるよね~。
外面がいいって言うのかな??

幼稚園や保育園に入ると急に成長したみたいで、親もビックリですね。
この先も色々楽しみです。

また遊びに来てくださいね。
お互い体には気をつけましょうね(^-^)

投稿: まちゃ→はる♪ちゃんへ | 2007年4月21日 (土) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当開始 | トップページ | 終った~ »