« 終った~ | トップページ | ついにきました »

散髪しました

日曜日にやっと、美容院を予約してたいち坊だけカット??散髪してもらいました。

幼稚園に行くと、平日切ってもらえないので土日になってまいました。

予約が5時だったので、お昼寝してから行きました。
お陰で気分もいいし、ノリノリでした。
先日、DVDを見ながらカットしてもらったよ~とりくママから聞いていたので、たいち坊もDVDを見せてもらいながら切ってもらいました。

美容師さんが「アンパンマン」をかけてくれました。
ところが・・・たいち坊はアンパンマンよりも、他のお客さんに夢中。
まちゃだけ真剣にアンパンマンを見てしまいました。。。

ここの託児になれたせいなのか、幼稚園もすんなり通えたし、小さい頃から来ていて良かった~★
そのお陰で、美容師さんたちも
「たいちゃん久しぶり~」
なんて声を掛けてくれながら、飴をたくさん持ってきてくれてますますたいち坊はご機嫌。
しかも、切ってもらってるときに自分の顔を見て
「かっこいい」
なんてつぶやいちゃうし( ̄▽ ̄:)

あまりに、自分が好きみたいなので、帰りには美容師さんがセットまでしてくれました
Photo_304
でもね・・・・家に着く頃には・・・・セットしてないんじゃないの??ってくらいまっすぐになってたの。
無造作ヘアーだったのに、子供のストレートにはかなわないのね。

でも、かっこよくなりました★

|

« 終った~ | トップページ | ついにきました »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いいお顔(^^*)
ヘアスタイル気に入ったようですね☆

ぐずらないし、おとなしく切らしてくれるし、
たいちくん・・・なんて大人なの。*゜(PД`q゜)゜*。
うちの子にも爪の垢を煎じて飲ましてやりたい・・・。

この間あまりにも暴れるので耳切っちゃいました(^^;)
こんなんだから嫌がられるのかな(笑)

たいちくん、幼稚園でもモテモテ間違いなしだね!

投稿: パタパタママ | 2007年4月24日 (火) 10時09分

散髪だけは、慣れているからか全く平気なので助かっています。
でも。。。きっと母が切ったらダメなんだろうけどね~。

幼稚園では、女の子が多いんだけどまだ一緒に遊べていないみたい・・・いつも男3人でつるんでるから・・。

はやく女の子の名前が出てこないかな~

投稿: まちゃ→お返事です | 2007年4月24日 (火) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終った~ | トップページ | ついにきました »