« ついにきました | トップページ | 個人面談 »

心配無用

昨日、少し迷ったけど幼稚園に行かせて帰ってくるまで先生から連絡がいつ入るのかと心配していましたが、ちゃんとバスに乗って帰ってきました(^-^)

先生からのお手紙が入っていて・・・・

給食完食しました。
お薬も上手に飲みました。
お昼寝も今までで一番長く1時間くらいしました!!ビックリです

ってお手紙が入ってました・・・・・。
心配しなくてよかったみたい( ̄▽ ̄:)
お昼寝はきっと薬のお陰よね~と思ったけど、給食完食って・・・・
風邪ひいても食欲はあるのね~。

家に帰って来てスグに
「ママ~ラーメンたべたいなぁ^^」
ですから。元気でしょう。

Photo_305
プラレールの線路を作れ!!とか本当に心配したのがウソの様。

まぁ健康なのはいいことだけどね。

夜、寝る前に、まちゃがゴロゴロしていたら
「♪立ちましょ パチパチパチ」
と歌を歌って起こされました。
「ドコで覚えたの??」

「幼稚園で立つ時に、けーこ先生が歌ってくれるんだよ★」
と(^-^)
最近、何気なく幼稚園で習ったことを教えてくれるのでちょっと楽しいです。

さて、今日は何を習ってくるかな??

|

« ついにきました | トップページ | 個人面談 »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

風邪?たいしたことなくて本当に良かったですね♪
やっぱり早めの対処が1番ですね☆

これからも元気いっぱいに幼稚園に通って、
めざせ皆勤賞♪
え?気が早い( ̄▽ ̄;)?

投稿: パタパタママ | 2007年4月26日 (木) 10時18分

本当にたいしたことがなくて良かったですぅ~。

男の子は体が弱いから、色々大変ですよね。

皆勤賞!!
実は狙ってます!!
しかも4年間♪→これは難しいけどね(笑)
でも、通っている間に1回はほしいですね~皆勤賞!!

投稿: まちゃ→お返事です | 2007年5月 7日 (月) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにきました | トップページ | 個人面談 »