« 散髪しました | トップページ | 心配無用 »

ついにきました

昨日のことです。

日曜日から、鼻水が垂れていたものの元気だったので幼稚園に行きました。
昨日から給食も始まったし♪

帰ってきたら、なんとなく体が熱い!!
熱を計ったら37.3度。
明日幼稚園に行けなくなっても困るので、病院に直行!!

いつものことですが、病院に行ったら熱は下がった(^^:
ただ、眠かったから体が熱いのか??

でも、鼻水も出ているのでお薬をもらってきました。

幼稚園に入ると、なんらかの病気はもらってくるけど結構早かったなぁ~。
夜になっても熱はあがらず元気でした。

今朝は、薬のせいかイマイチ元気はないけどお昼に飲む薬を持って元気に幼稚園に行きました★

帰ってきたらまた報告します(^-^)
今のトコ、幼稚園から連絡が来ていないのできっと元気にやってることでしょう。

|

« 散髪しました | トップページ | 心配無用 »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散髪しました | トップページ | 心配無用 »